ひとりごとの花園3

日記のようなもの(不定期)

はてなにブログ作りました。

数日前にも同じタイトルのものがありましたが、こちらが本番です(笑)

実はここの他にブログが2つあり、ここは3つ目になります。
(だからブログ名に「3」がついているのですが)

ここの他のブログは、開店休業状態になっています。

2つ目のビッグローブでやっているブログに関しては、数年前にデザインとかがリニューアルしたのですが、その結果、個人的に使いにくくなって、更新が途絶えてました。

でもまぁ、そんなに書くこともないので(Twitterもあるし)、特に問題はなかったのですが。

そのビッグローブのブログサービスが2023年1月で終了
というお知らせが入ってきました。

 

それを聞いて、
なんとなく、書ける場所を確保して置きたい。
そう思い立ち、ここにブログを作りました。


というわけで、
更新は多くないかもしれませんが、これから「ひとりごとの花園3」をよろしくおねがいします。